たまらん世界

アニメ、アニソン、BL漫画がたまらなく好き!!このたまらんを紹介したいのです!

日ノ原巡「シークレット×××」

今回紹介するのは、

日ノ原巡「シークレット×××」

(Meguru Hinohara.,“Secret ×××”)  

  

  

 

個人的な評価

エロさ(Erotic): ★★★★☆

(上記は個人的な評価です!ご参考までに)

 

簡単あらすじ

 

ウサギが大好きな翔平は、

ウサギ専門店でお手伝いさせてもらうことに。

ただお目当てはウサギだけでなく、

店の店長である三兎さんである。

 

告白しようにも翔平には色々な葛藤があり、、

 

感想

 

とにかく絵が綺麗!

みな美形!うさぎもめっちゃかわいい!!

 

お互いに好きなのに、

お互い知られたくないことがあって

すれ違うことが多々あるけど最後は二人で乗り越えていくストーリーがいいです!

 

普段優しく年上らしい包容力がある三兎さんが

エッチのときはちょいドSになるのが萌え。

翔平も受けで基本可愛らいけど、

怒ったときとか男らしい部分があって 好き!

 

ギャップ萌えが好みの方にはおすすめです!