たまらん世界

アニメ、アニソン、BL漫画がたまらなく好き!!このたまらんを紹介したいのです!

三島一彦「キミとは誤解からはじまりましたが」

今回紹介するのは、

三島一彦「キミとは誤解からはじまりましたが」

(Kazuhiko Mishima.,“Kimi toha Gokai kara hajimari mashitaga”)  

 

キミとは誤解からはじまりましたが (花音コミックス)

キミとは誤解からはじまりましたが (花音コミックス)

  • 作者:三島一彦
  • 発売日: 2019/11/29
  • メディア: コミック
 

 

 

個人的な評価

エロさ(Erotic): ☆☆☆☆☆  エロなし!

(上記は個人的な評価です!ご参考までに)

 

簡単あらすじ

地味キャラ高校生の三池一也(みいけ かずや)は

ラブレターを好きな女子高生に手渡す。

 

だがそのラブレターは女子高生のお兄さん宛だと

勘違いされてしまい、、

感想

 

一言でいうと青春ピュアラブストーリーですね。

 

誤解からはじまってしまった関係ですが、

お互いに惹かれあっていくストーリーは

読んでいるだけで心がほっこりしますね。。

 

エロ要素はないですが、

ピュアラブに心が癒されます!!

 

ピュアラブが好みの方にはおすすめです!