たまらん世界

アニメ、アニソン、BL漫画がたまらなく好き!!このたまらんを紹介したいのです!

高比良りと 「不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ない」

今回紹介するのは、

高比良りと「不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ない」

(Takahira Rito.,“Fukigen itoko ga kawaisugite shikatanai”)  

  

 

 

個人的な評価

エロさ(Erotic): ★★★★☆

(上記は個人的な評価です!ご参考までに)

 

簡単あらすじ

イトコの直樹が最近よく自宅にくることに

戸惑う晴樹。

 

ある日オナニーをしている現場を直樹に

目撃されてしまい、、

 

感想

不器用だけど晴樹を一途に思っている晴樹がかわいい!

普段はツンツンしているのに、

エッチのときはとろとろに甘える姿に悶絶(笑)

 

実をいうと直樹と晴樹カップル以外に、

直樹の友達である那智と、晴樹の会社の先輩である仁の

話もあります!

仁は普段タチなのですが、

那智に無理やり掘られてしまいますw

余裕があるようで本当は必死な那智は健気で可愛くみえますw

仁もその部分にやられたのでしょうかw

 

高校生と社会人ラブ、一途な恋が好みの方にはおすすめです!