たまらん世界

アニメ、アニソン、BL漫画がたまらなく好き!!このたまらんを紹介したいのです!

ヒサオ「溺愛カタルシス」

今回紹介するのは、

ヒサオ「溺愛カタルシス

(Hisao.,“He dotes on Catharsis”)  

  

溺愛カタルシス (バンブーコミックス Qpaコレクション)

溺愛カタルシス (バンブーコミックス Qpaコレクション)

  • 作者:ヒサオ
  • 発売日: 2018/05/17
  • メディア: コミック
 

 

 

個人的な評価

エロさ(Erotic): ★★★★☆

(上記は個人的な評価です!ご参考までに)

 

簡単あらすじ

 

大好きな兄が経営するヘアメイクサロンで働く亜紀(あき)。

ある日、兄の親友でトップメイクアーティストである佐々木(ささき)

と店の経営を兄から任される。

 

昔から気にくわない佐々木に、

ちょっと仕返ししてやろうとした亜紀だが、

思わぬ展開に。。

 

感想

兄の親友と関係をもってしまうというシチュエーション

結構好きなんですよね(笑)

まさかいつも意地悪してくる人とそんな関係になるなんて、、っていう展開

が萌えますね。

 

トップメイクアーティストの佐々木も

とっても色っぽいし、素敵。

振り回されている亜紀もかわいいw

 

いつも意地悪な人だった人とまさか恋人になるなんて、、みたいな

シチュエーションが好みの方にはおすすめです!