たまらん世界

アニメ、アニソン、BL漫画がたまらなく好き!!このたまらんを紹介したいのです!

山田2丁目「サービスタイムが終わらない」

今回紹介するのは、

山田2丁目「サービスタイムが終わらない」

(2chome Yamada.,“Service time ga owaranai”)  

  

 

 

 

個人的な評価

エロさ(Erotic): ★★☆☆☆

(上記は個人的な評価です!ご参考までに)

 

簡単あらすじ

 

エッチなハプニングを頻繁に引き起こす南部(なんぶ)。

そんなある日、吾野(あがの)に水を浴びせた挙句に、

エッチなハプニングも。。

そんな南部に吾野は怒らず、優しく接してくれる。

 

感想

とりあえず南部のラッキーすけべ体質という設定は、

見ていて面白かったです、かわいくもあるのですがw

 

吾野も最初は大人な対応をするイケメンかと思ってましたが、

実は南部に好意をよせていて、

一人南部の可愛さの悶えているシーンに微笑みましたw

 

ちょっぴり笑いありなピュアラブが好みの方にはおすすめです!