たまらん世界

アニメ、アニソン、BL漫画がたまらなく好き!!このたまらんを紹介したいのです!

橋本あおい「酔いどれ恋をせず」(2)

今回紹介するのは、

橋本あおい「酔いどれ恋をせず」(2)

(Aoi Hashimoto.,“Yoidore Koi Wo Sezu 2”)

酔いどれ恋をせず(2) (ディアプラス・コミックス)

酔いどれ恋をせず(2) (ディアプラス・コミックス)

  • 作者: 橋本あおい
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2018/12/28
  • メディア: コミック

 

 

個人的な評価

エロさ(Erotic): ★★★☆☆

(上記は個人的な評価です!ご参考までに)

 

簡単なあらすじ・感想

 誓(せい)のことを意識しはじめた水澄(みすみ)。

だが過去の経験から、恋に臆病になり悩んでいるなか、

初恋の相手が現れたり、誓の元妻が現れたり。。

 

とにかく水澄が悩んでいる姿は超絶かわいい!

なのに自分から誓を誘うときのエロさ。。さすが美少年。

1巻と比較すると、ストーリーが充実してる感じがします。

エロさでいうと1巻のほうが好きですねw

1巻のエロは本能的で、2巻は2人の関係に変化が生まれて甘々です。

 

1巻と2巻だと、1巻が好きかな。。

1巻はすごくきゅんきゅんしましたw

もちろん2巻もおすすめです!ぜひ読んでみてください!

 

 1巻の記事はこちら↓

nagatsuki-kuri.hatenablog.com