たまらん世界

アニメ、アニソン、BL漫画がたまらなく好き!!このたまらんを紹介したいのです!

金井桂 「恋には向かない職業」

今回紹介するのは、

金井桂 「恋には向かない職業」

(Kei Kanai.,“Koi Niha Mukanai Shokugyou“) 

恋には向かない職業 (ディアプラス・コミックス)

恋には向かない職業 (ディアプラス・コミックス)

  • 作者: 金井桂
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2018/05/01
  • メディア: コミック

 

 

個人的な評価

エロさ(Erotic): ★★☆☆☆

(上記は個人的な評価です!ご参考までに)

 

簡単あらすじ・感想

アイドルグループのリーダーである頼(より)は、

元マネージャーの三倉(みくら)に恋心を抱いていた。

 

ある日、頼がその思いを告げるも上手くいかず・・

お互い想い合っているのに、それぞれ葛藤している描写には

胸が苦しくなりました。。

こんな描写ができるなんてすごいですよね。。尊敬。

 

普段リーダーとしてしっかりしている頼が、

三倉の前だと甘えん坊になっているシーンは可愛すぎです。

一方、三倉の大人の余裕というか、紳士さがたまらん。

 

終始、描写もストーリーも素敵な印象です。

最後はきゅんとしながらも、美しいと感じました!

 

エロの描写はあまりありません。

最後にちょろっとありますが、軽くさらっとした感じです。

 

エロさ控えめ、ストーリー重視、美少年&紳士が

お好みの方におすすめです!!