たまらん世界

アニメ、アニソン、BL漫画がたまらなく好き!!このたまらんを紹介したいのです!

小坂つむぎ「番になれない!」

今回紹介するのは、

小坂つむぎ「番になれない!」

(Tsumugi Kosaka.,“Tsugai ni Narenai!”) 

番になれない! (ビーボーイオメガバースコミックス)

番になれない! (ビーボーイオメガバースコミックス)

  • 作者: 小坂つむぎ
  • 出版社/メーカー: リブレ
  • 発売日: 2019/01/10
  • メディア: コミック
 

 

 

個人的な評価

エロさ(Erotic): ★★★★☆

(上記は個人的な評価です!ご参考までに)

 

簡単あらすじ・感想

Ωの律(りつ)が初恋の相手である聡(さとし)と再会。

本当は処女だけど、聡のためにビッチを演じる律の可愛らしさ。。

 

何よりもたまらないのは、βだと思っていた聡が本当はαで、かつドS!

ドジっ子かと思ってたら、変態ドSっていう設定は個人的に好きです。

 もちろん聡の律への溺愛っぷりも素敵です。。

 

絵は綺麗ですが、どちらかというと可愛い感じですかね。

エロ描写もいい感じにエロい!

エロ描写の部分で、

聡がドジっ子からドSに変貌するあたりの変化がドキドキします。。

 

ストーリーもエロもおすすめです。

オメガバース、美少年、ドジっ子は本当はドSだった、

といった設定が好きな方はぜひ!