たまらん世界

アニメ、アニソン、BL漫画がたまらなく好き!!このたまらんを紹介したいのです!

小高テルヨ「泣き虫メリーさんは年下狼くんに食べられました。」

今回紹介するのは、

小高テルヨ「泣き虫メリーさんは年下狼くんに食べられました。」

(Teruyo Kodaka.,

“Nakimushi Mery san ha Toshishita Okami kun ni Taberaremashita”)  

泣き虫メリーさんは年下狼くんに食べられました。 (ビーボーイコミックスデラックス)

泣き虫メリーさんは年下狼くんに食べられました。 (ビーボーイコミックスデラックス)

  • 作者: 小高テルヨ
  • 出版社/メーカー: リブレ
  • 発売日: 2019/07/10
  • メディア: コミック
 

 

 

個人的な評価

エロさ(Erotic): ★★☆☆☆

(上記は個人的な評価です!ご参考までに)

 

簡単あらすじ

 先輩である純(じゅん)に対して、いつも強引な年下狼・シマ。

そんな二人の純情学生ラブストーリーです。

 

感想

シマのいつも強気なところ、頼りになるところがかっこいい!

とくに感じているときの色気あふれる表情が好きですね!

終始シマにきゅんきゅんです。

 

エロは微エロですね。

とにかくシマの感じている表情は何度みてもGood!

 

年下攻めが好きな方はぜひお読みください!