たまらん世界

アニメ、アニソン、BL漫画がたまらなく好き!!このたまらんを紹介したいのです!

中見トモ 「バックステージ、君のいいなり。」

今回紹介するのは、

中見トモ「バックステージ、君のいいなり。」

(Tomo Nakami.,“Torokete hiraite”)  

 

 

 

個人的な評価

エロさ(Erotic): ★★★★☆

(上記は個人的な評価です!ご参考までに)

 

簡単あらすじ

音響スタッフとして働く上里将貴(かみさと まさたか)は、

売れっ子バンドマンになった田中啓(たなか けい)と

久々に一緒に仕事することになった。

 

参加した打ち上げは乱交パーティーで、

ピンチになった将貴を啓が救ってくれる。

そして今回の出来事をバラさないかわりに、

啓に抱かれるようになる。

 

感想

 

まず中見先生の絵がすごく好きです!

そしてストーリーもいいのです。

 

今回はちょっと生意気な年下が攻め。

バンドマンとして目をかけてきたのに、

久々再会したとたん抱かれてしまうという

シチュエーションは萌えますね。。w

 

年上なはずなのに将貴は終始かわいい。

性格もそうですが、将貴が啓に甘える描写がたまらんです。

 

ちょっと生意気年下攻めが好みの方にはおすすめです!