たまらん世界

アニメ、アニソン、BL漫画がたまらなく好き!!このたまらんを紹介したいのです!

しゅがーぺろぺろ「とろけて開いて」

今回紹介するのは、

しゅがーぺろぺろ「とろけて開いて」

(Sugar peropero.,“Torokete hiraite”)  

 

とろけて開いて (リキューレコミックス)

とろけて開いて (リキューレコミックス)

 

 

 

個人的な評価

エロさ(Erotic): ★★★★☆

(上記は個人的な評価です!ご参考までに)

 

簡単あらすじ

ポルノ作家・獄本龍之介(ごくもと りゅうのすけ)を担当する

ことになった編集者・夏目(なつめ)。

 

実際に会いにいくと、獄本は夏目が好きだった純文学の武田 治先生だった。

獄本は抱かれて官能小説の執筆に協力するよう要求し、夏目はそれを受け入れる。

 

感想

ポルノ作家だけに獄本が夏目に要求することは

エロいシチュエーションばかり!

強気な攻と、とろとろに溶かされてしまう受が

たっぷり描写されています。

 

ただ夏目の気持ちが追いつかなくなり、

二人の関係が壊れかけますが、

お互いの気持ちをさらけ出すことで恋人同士に。

 

今までどこか寂しげな感じだったエロも、

最後は恋人同士のとろとろなエロへと変化します(笑)

 

エロ要素多め、強気攻 & とろとろになる可愛い受が

好みの方にはおすすめです!