たまらん世界

アニメ、アニソン、BL漫画がたまらなく好き!!このたまらんを紹介したいのです!

ちふゆ「崇高様のだめメイド」

今回紹介するのは、

ちふゆ「崇高様のだめメイド」

(Chifuyu.,“Munetaka Sama no Dame Meido”)  

崇高様のだめメイド (G-Lish Comics)

崇高様のだめメイド (G-Lish Comics)

  • 作者: ちふゆ
  • 出版社/メーカー: Jパブリッシング
  • 発売日: 2017/12/18
  • メディア: コミック
 

  

 

個人的な評価

エロさ(Erotic): ★★★☆☆

(上記は個人的な評価です!ご参考までに)

 

簡単あらすじ

 

貧乏な万里(ばんり)がお金持ち宍戸家でメイドとして働き始める。

ドジしっぱなしの万里に宍戸家の長男 宗高(むねたか)は

優しく接していたが、ある日をさかいにイジワルに。。

 

感想

 

ちふゆ先生のキャラは可愛く、少し幼めなイメージがあるので

少し苦手意識がありましたが、

そんなのが気にならないくらいいいお話でしたw

 

とりあえず攻キャラ・宗高がイケメンで、

ゲス顔なのになぜか胸キュンしてしまう。。

万里の前では基本かっこいいというか、ドS意地悪キャラですが、

万里に会いにいって締め出されたとき、

子犬のように寂しそうな表情が可愛い。

かっこいいのに可愛いとか卑怯ですね。

 

ドSイメケン攻キャラ & リスっぽい可愛い受キャラが

好みの方にはおすすめです!